ショッピングカート

ショッピングカートは空です

お買い物を続ける

東京 恵比寿「HAPPY HOUR」9.24〜10.31期間限定コラボ

東京で有名なグルメバーガーの人気店『バーガーマニア』やサンドイッチ店『DAY & NIGHT』を経営する守口駿介さんが「サラダが主食となる糖質を抑えた食事を提供したかったんです」と言う想いから、お洒落でボリュームたっぷりのサラダを豊富にそろえた、サラダ専門店が「HAPPY HOUR」です。ズッカでもインスタで守口さんの手掛けた仕事を知り、いつか「栗マロンかぼちゃ」を使って欲しいなと思っていました。

バーガーマニア、DAY&NIGHT、などを手掛けるオーナーの守口駿介さん

今回、ズッカをいつも応援して下さるインフルエンサーのアメリさん( @ameri6622)、長崎勇平( @yuheiii)さんからのご紹介もあり、コラボが実現しました。

アメリさんからは以前からずっと「ズッカさんと守口さんの新しいお店は絶対相性がいいよ!」と教えて頂いていたので色々な縁が重なってご一緒できるのは本当に嬉しいです。



今回のコラボに当たっては新しい試みとしてお互いロゴを合わせたステッカーをコラボメニューを頼んでくれたお客様にプレゼントしようということになりました。最初、私(佐藤)が二つのお店のロゴをイラストレーターで合わせたのですがしっくりこなかったので守口さんのご提案でチョークボーイさんに一部デザインして頂く豪華コラボになりました。ハッピーアワーの筆記体のロゴのHOURをHALLOWEENに。

HAPPY HOURの特製かぼちゃグラタン

そして注目のメニューは「かぼちゃグラタン」と「かぼちゃプリン」に。

かぼちゃグラタンは守口さんがハッピーアワーで焼き上げる自家製パンをくり抜いてチキンベースのグラタンに栗マロンかぼちゃをゴロゴロと。熱々でとろけるチーズと栗マロンかぼちゃの甘みがとても美味しいです。最後は味が染み込んだ自家製パンをちぎって食べるのがいいです。横に添えられたサラダはハッピーアワーならではのカラフルなサラダに栗マロンかぼちゃで作ったドレッシングで仕上げています。


お次は「かぼちゃプリン」。女性スタッフが忙しい合間に考えて作ってくれたとっても濃厚なかぼちゃのプリンに、ビターに仕上げた大人の自家製カラメルソースが甘いプリンにとってもよく合う美味しいプリンです。


みなさま是非、ハッピーアワーにお立ち寄り下さい!
期間は9月24日〜10月31日まで。
シールは先着順ですので。
かぼちゃのメニューを頼んで頂いた
お客様にプレゼント致します。

Comments (0)

Leave a comment